2/10(日)、中学3年生を対象とした県立模試を行います。

【日程・会場】

・日時:2/10(日)、9:00~15:30
・会場:山手学院志木校
※入試本番と同じ時間で実施いたします。

【諸注意】

◆受験票はありません。
◆制服で来てください。
◆昼食はお弁当持参です。
◆終わるまで外には出られません。
◆HBかBの鉛筆(シャープペンシルも可)・消しゴム
◆コンパス(濃いシン)と、三角定規(直定規も可、分度器付きのものは禁止)
※コンパス・三角定規等は、会場では貸し出しはいたしません。使わないでかいた図には、得点を与えられません。
◆時計を持参してください。教室に時計がありません。ただし、アラームはあらかじめ切っておいてください。辞書・計算・通信機能付きの時計は禁止です。また、自己管理をしっかりして、紛失・盗難に注意してください。なお、時計として携帯電話・スマートフォンを使用することは禁止です。
◆携帯電話・スマートフォンは、試験中は必ず電源を切りカバンにしまってください。アラーム・マナーモードも禁止です。
※持参品・自転車等の紛失・盗難についての責任は負いかねます。試験に関係のないもの(音楽プレーヤーなど)は持ち込まないでください。腕時計・サイフ・携帯電話などの貴重品を含め、自分の持ち物は、自分でしっかり管理してください。とくに、休み時間などは、席(カバンの中や上着のポケットなども)に置いたままにしないで、必ず持ち歩くようにしてください。

 

山手学院志木校の校舎案内へ戻る