『新年度保護者会のお知らせ(中学生)』

新しい年がやってきます。そして、新しい学年がやってきます。
どんな試験でも、正確な情報と継続した努力により、周囲より早く取り組むことにより高く思える壁でも乗り越えることができます。進学先の高校が人生を決することなどありませんが、「やればできる」という経験は将来のチャレンジを支える勇気と自信を与えてくれることでしょう。山手学院志木校に通う受験生たちには、受験を通して、多くの成長をしてもらいたいと考えております。

 新年度の山手学院志木校は、現在の指導体制を見直すとともに、指導力をもっと強化いたします。一人ひとりの志望校に合格させてみせると固く決意しています。

 つきましては、新年度の保護者会を以下の日程で開催し、新年度の指導についてお伝えしたいと存じます。
わたしたちは「将来に希望を持って力強く生きていける指導の実践」を教育理念として、一人ひとりの希望が実現するように徹底して指導いたします。

 ご多忙中のこととは存じますが、ご参加いただければさいわいです。

新年度保護者会
新中1(現小6)
<日時> 01月11日(月)午後1:00~2:20
新中2(現中1)
<日時> 01月17日(日)午後11:00~午後12:10
新中3(現中2)
<日時> 01月24日(日)①午後1:00~2:20 ②午後3:00~4:20

山手学院志木校の校舎案内へ戻る