3月28日(月)から春期講習が開始されます。ここでは、前の学年で学習した重要単元のおさらいをするとともに、新たな学年の先取り学習も行います。
 講習の最終日にあたる4月6日(水)には、「春期講習まとめテスト」が実施されますが、このテストで高得点を取るためには、春期講習の授業に真剣に取り組むとともに、しっかりと事前の準備を進めておくことも求められます。
 そこで、山手学院川越西口校では、春期講習に先立ち、これまでに学習してきた単元のおさらいをし、理解が不十分になっている単元の克服を図るための特訓勉強会を実施いたします。それぞれが課題に取り組み、つまずきが見つかった場合には個々に指導いたします。
 ここでしっかりと学習を重ね、新学年最初のテストとなる「春期講習まとめテスト」で高得点を狙いましょう!!

日時

3月24日(木)・25日(金)・26日(土) 11:00~20:00
3月27日(日) 10:00~19:00

★山手学院にすでに通われている、もしくは春期講習をお申込いただいた新小2~新中3のみなさんを対象とします。
★春期講習中に欠席される日がある場合には、この勉強会で欠席される授業をフォローいたします。(欠席フォローに関しては、別日程でも対応いたします。お気軽に校舎までご相談ください。)
★前の学年で使用していたテキスト・教材、3月から使用しているテキストなどをお持ちください。

山手学院川越西口校の校舎案内へ戻る