3学期の学年末テストがやってきます。今年度最後の定期テストになりますので、3学期の通知表の評価を確実にあげられるようにがんばっていきましょう。山手学院では、学校と塾のワークのチェックを行っています。テスト直前になってあわててやるのではなく、あらかじめ進めておいてください。わからない場所が出てきた場合は、そのままにするのではなく、質問をするようにしてください。勉強会中だけでなく、授業前や授業後にも質問はできます。どんどん塾を利用してください。
 今回の特訓勉強会でも、ワークの学習を中心にわからない問題を確認し、効率的な勉強ができるよう取り組んでもらいます。ただワークを作業的に埋めるのではなく、何を間違えてしまったか。そこを突き詰められたら実力は大きく伸びていきます。がんばりを重ねて、結果へとつなげましょう。 塾生の皆さんは特別なことがない限り、原則参加になります。お休みされる場合はご連絡をよろしくお願いいたします。

川越本部校【中1・2特訓勉強会】

2/14(土)
13:00~17:00
2/21(土)
13:00~17:00

※教室は当日発表します。
※学校または塾のワークを持って来てください。5教科に対応できます。定期テストに出題されるプリントなど、テスト勉強に必要な教材は全てお持ちください。
※定期テストのために、今までの学習内容を定着させるための勉強会です。

山手学院川越本部校の校舎案内へ戻る